ゆる~い

知人が食道癌の闘病に打ち勝つまでしばらく闘病記として更新します

食道癌との闘い・・2回目の入院2日目

昨日、病院に行くとなんと面会時間終了!

 

 

7月1日から面会時間が変わりましたって

なんとその時間は15~19時でお一人様限りですって・・・

仕事終わりに行く身にとってはほぼ不可能な時間です。

結局、昨日は看護師さんに差し入れのプリン・ヨーグルト・ゼリーを手渡しお願いして帰りました。

当然、今日・明日も恐らく間に合わないので行くことはできませんが、必要な物があれば持って行ってことづけるだけになりそうです。

そうこうしている内に退院できる日を迎えることになると思いますので、とりあえず今回は投薬なので従うまでです。

コロナの影響で制限がより厳しくなったのだと思いますので致し方ない処置ではありますが、当事者からすると冷遇されてるなぁと感じてしまします。

メールなどでは連絡できるので、何かあれば連絡が来る事でしょう

最低限、日々体調を伺う程度になってしまいますが連絡を行うように致します。

早く退院出来る事を祈るばかりです。