ゆる~い

知人が食道癌の闘病に打ち勝つまでしばらく闘病記として更新します

昨日の夜


f:id:kz-photo:20200807074611j:image

8月5日朝9時この連絡を最後に手術に向かって、手術が終わり丸一日経過しましたがいっこうに連絡がなく6日の夜9時過ぎにようやく連絡が届きました

「菅だらけで耐えてると」そんな状態でも連絡してくれたので感謝ですが、普通では無いのはわかるのですが一体どんな容態なのか具体的にはサッパリわかりません

コロナの影響で面会が出来ないのであまり病院に近寄ることもできず、とりあえず目覚めたのであとは回復するのを待つばかりなのでしょうか?

お盆期間中は当然病院で入院生活を続けることになると思いますので、今後の兆しがみえましたらまた更新いたします。

早い回復を祈るばかり

皆様も暑いにもかかわらずコロナの影響でマスクが手放せないと思います。

くれぐれもお体をお大事にお過ごしください