ゆる~い

知人が食道癌の闘病に打ち勝つまでしばらく闘病記として更新します

食道癌との闘い・・入院13日目

入院して今日で13日目

※入院:6月2日の15時~

 

今日は先ほど病院に伺いました。

初回の投薬は昨日が最終日ではずですが

なんとまだ哺乳瓶の中の風船内にある液体(抗がん剤?)がなくなるまで終わらないとのことで、今日の朝も投薬が継続されていました。

昨日、夕方会ってからず~と寝てたらしく、昨日より気分は良いと言っていました。

おそらく明日中に投薬は終わると思いますが、はっきりしたことは今はわかりませんので明日行ってみて終わっていれば、初回の投薬は終了です。

問題は固形物の摂取これにつきますので、また明日の仕事帰りに立ち寄って今後の治療について聞いてみたいと思います。

それではまたお互い元気でお会い致しましょう。