ゆる~い

知人が食道癌の闘病に打ち勝つまでしばらく闘病記として更新します

食道癌との闘い・・入院17日目

入院して今日で17日目

※入院:6月2日の15時~

 

 

もう17日が経過しました。

昨日より少し顔のむくみもとれて 元気そうに見えましたが、まだリンゴジュースしか飲めない状態です。

ゼリーも飲むヨーグルトも色々購入して持っては行ってますが、1日に1つ消費出来るのがやっとのようで、今日はなにも購入せず病室に行く予定にしています。

このまま入院が続くと次の投薬まで行きそうですが、どうにか1・2日でも良いので、退院して以前に近い生活に戻れれば良いなぁと思っています。

なんでもない普通のこと、実はこれが身近に感じる幸せなのだろうか?

なかなか気づきませんが、改めて普通の日常が幸せなことだと感じることができました。

更に今日を乗り越え、明日もお互い元気でお会い致しましょう。